広報部の回答

「シグマリオンは、当社は(原則として全ての電気店は)、NTTドコモから直接仕入れているのではなく、一次代理店の三井物産から仕入れています。P-inComp@ctとの使用時に通信切断などの不具合が発生していたことは勿論連絡を受けておりましたが、あくまでも不具合が発生するのは、2000年11月以前に出荷されたものであり、今年に入って入荷した分については、上記症状調整済みとの案内を、三井物産から連絡されております。この件について、本日も吉祥寺店から三井物産に再度確認して、同じ返事を受けています。NTTドコモから、シグマリオンの既使用者にメールなどで連絡されているものにも、11月以前出荷分という注釈がついていると思います。したがって、今回の件は、現在NTTドコモのホームページで発表されている内容とは異なる不具合が新たに発生したのか、他の理由があるのか、当社も三井物産も確認できませんので、とりあえず、大変貴重品ではありながら店頭から外しました。なお、ドコモ・シグマリオンは、一般の電気製品とは流通の仕組みが異なり、電気店は、あくまでもNTTドコモに販売を委託されているのみで、サポートや修理などは全てNTTドコモでの対応になっております。販売時にも、その旨をご説明した上で販売しております。」
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